こんばんわー気合いピスケ

とれろーですにやり


事前予約完了しました。笑

とりあえずはやってみますつながるうさぎ
どぉだろ、おもろいかな?

んで、んで、新巻。

な、なんと49巻は来月出ます。
2ヶ月連続とはカナヘイびっくり
渡辺先生、大丈夫かね?笑

今回も楽しく読ませていただきましたカナヘイうさぎ


んで、んで、僕の漫画欲は止まりませんてへぺろうさぎ

スマッシュ!
マガジンで連載していた、バド漫画。

んー、おもろいんだよね、これ。
ふと、読みたくなってBOOKOFFで購入気合いピスケ

バドミントンも頑張ろーっと。

明日は、10キロぐらい走るか。
ん、そうしようゲラゲラ

ではでは、みなさん
Have a nice weekend!!


追伸
最近、不倫とか浮気とか略奪愛とか
なんだろ、、、
日本人は歪んでんのか?って思いますあんぐりうさぎ