こんにちわー

とれろーです。

だいぶ、心も体も回復してきました。

今日は事故以来パンクしていた
リアタイヤのチューブ交換しました。

すっかり元通りになりました。


昨日は嫁が泣いていました。

自転車を辞める決断をした、僕がかわいそうだと。
好きな事を辞めるのがかわいそうだと。
自転車の事となるとウキウキしていた
僕を見れなくなるのが寂しかったそうです。

そんな嫁を見ていたら
僕はこいつを一生守って行かないとなー
って心底思いました。

尚更、自転車から身を引かないとならない。
そんなふうに思いました。

この決断は決して間違いじゃない。
これからの長い人生の為には仕方ない事。
もっと他にも楽しいことはあるさー

気持ちはだいぶ前向きになっています。

この傷が治ったら
快気祝い旅行にでも行ってきます。