とれろーです

事故ったままの
自転車とヘルメットとシューズ。

少し掃除しました。

やはり所々、血が付着してます。

きれいに拭き取りましたが
バーテープには染み付いているので
バーテープは全部剥がしました。
リアタイヤがパンクしてました。
後で新しいチューブに換えておきます。

自転車自体は落車のダメージはそこまでなかったかな。
変速も出来たし
ディレイラーも曲がったりしてないっぽい。

ヘルメットはGIROの新しい奴が
見事に傷だらけ。笑

シューズも爪先部分が擦れてボソボソになってます。
まだ充分履けるけど。

こう考えると自転車に金注ぎ込んだなー

結構大事に乗ってたのが
自分でもわかるぐらいです。
乗り終わったら
毎回自転車もヘルメットもシューズも
ちゃんと拭いたりしてたし。
なんだか涙が出てきます。。。

辞めるって決めたから。
もう、こんな怪我したくないから。
最後に感謝を込めて掃除しました。