こんばんわ。

とれろーです。

やはり嫁と話した結果。

自転車から足を洗います。

嫁は元々、僕と一緒に乗りたかったみたいで
僕が辞めるなら嫁も辞めるって言ってくれました。

なので僕の勝手ではありますが辞めようと思います。

今回の怪我で周りの方々に
凄く迷惑、心配を掛けてしまい
深く反省しました。

中古で買ったTREKでしたが。
たっぷり愛情を持って乗りました。
こいつならどこまでも行ける!
とか思ってました。笑

けど、今回の怪我で
自転車に乗るのがとても怖くなりまして
悔しいですが、辞めます。。。

これからは比較的安全な趣味を見つけます。
時間はたっぷりあるので。
また野球やろうかなとかも思ったりしてます。
まだわかんないけど。

今回の怪我で懲りたと言うか。
体が普通に動くこと。
命があること。
とても有り難く感じています。

僕が独身であれば
また自転車に乗ったでしょう。

けどこれからは守っていかなくてはならない人がいます。
守りたい人がいます。
だから、命を失う前に辞める決断をしました。

自転車について、ブログ上で色々話せて
大変、勉強になりました。
本当にありがとうございます。


最後に

自転車カテゴリーからは抜けようと思います。
ブログは続けますが
自転車関係で
読者登録していただいていた方々
登録外していただいて構いません。
それ程多くなかったですが自転車ネタも書かなくなりますので。
これからは普通に日常のブログを書いていきます。

それでは。