こんにちは

とれろーです

事故りました。

本日、豊平ロードに行きまして
歩行者優先の方からロードバイクを乗った
おじさんが飛び出てきたので
回避しようと思い、急ブレーキ
思わず反射的に右手でブレーキングしてしまいリアが浮いて顔面から落車しました。

かなり流血しまして
救急車で搬送されました。

目周辺5針、口周辺5針、計10針縫いました。
顔がガーゼだらけです。
首の骨にヒビが入っているかもしれないので
首も固定しています。

幸いな事に手足の怪我は擦り傷程度で済みました。
下半身不随とかにならなくて良かったです。

自分を過信していたかもしれません。
常に危険を意識しないといけませんでした。

自転車は楽しいですが
危険も非常に伴いますね。
身に染みました。

少し、自転車と距離をとります。
今回の件で、嫁、親、姉、嫁の親には
凄く心配させてしまいました。

今後、またロードを乗る日が来るか
正直わかりません。
自分の命に代えられる物なんてないんだと思いました。

折角、自分に合った趣味が出来て夢中になっていたので悲しいですが。
違い趣味を見つける事にします。

自転車関係で色々アドバイスしてくれた方
イイネ、コメントくれた方。
本当にありがとうございます!
くれぐれも僕のようにならないよう
気を付けて走行してください。
特に家族のいる方は
自分、一人の命ではないって事を忘れないでください。

ブログは続けますので
宜しければこれからもよろしくお願いいたします。