こんばんわーニコニコ

とれろーですにやり

今日は夕飯食べたあとに
近所のイオンへ。


嫁ちゃんが来年の新婚旅行の為に
地球の歩き方を買いました。

地球の歩き方には
オーストラリア旅行の時もお世話になりました!

地球の歩き方、最強説を唱えたいですウシシ


ついでに僕のメンテ本も
買ってもらっちゃったおねがい

ありがたやー

嫁ちゃんのビアンキもメンテしてやるかーニヤリ

明日は天気悪いかもだし
路面も濡れてそうだから
ゆるポタ程度にしとくかねっビックリマーク

それでは、ゆるポタ。。。
いやいや、はりぽた見ます。笑


追伸
ローラー台、早く欲しい。
ローラー台の為に早くマイホーム欲しい。笑