こんばんわー(^^)

とれろーです!

今日はお寿司食べに来ました!
100円寿司じゃない方です。笑

普段はそりゃ100円寿司ですが。。。

ボーナス出た時ぐらいすこーし贅沢。


やっぱりうまい!!!!
写真では美味しさが伝わらないっすね。
そもそも寿司映ってないっすね。笑笑

ほんと自分カメラセンスないんです・・・

まだまだ食べれたけど腹八分目で。
10皿ぐらい食べようか迷ったけど。笑

あと、ボーナス小遣いも
2割ぐらい貰えました!
今年は予想より貯金できるかも。笑
15万だな、うん。
頑張ろー\(^_^)/


追伸
ブログタイトル地味に変えました。
え?どこが?って人の方が多いと思います。笑