こんにちわー

とれろーです♪

木曜にボーナス(^_^)v

まぁ、無駄遣いはしませんよ。笑
全ては目標の為ですから(^^)

楽しみです、ボーナス!!!


さて、いつだかの話をします。

我がホームである
豊平川サイクリングロードを走ったある日
ノーヘルライダーの学生?
(バイクは確かキャノンデールの黒かなー)
みたいな奴が真ん中をふらふら走ってる訳です。

個人的にイラッとしてしまい
『真ん中危ないですよ』って言ってしまいました。

そしたら、向こうも面白くなかったんでしょう。

後ろ、着いてくるんですね。笑
だから僕は思いっきりちぎってやりました。笑笑

ってな、話なんですけど。。。

僕の偏見ですけど
ノーヘルライダーに限ってマナーが悪い。
もうね、信じられない人ばっかり。
まずノーヘルってのがアウト。
歩道を猛スピードで走る、アウト。
逆走もしちゃう、アウト。
信号無視、アウト。

最低限守ろうぜってルールを守れてないんです。

やっぱり自転車って楽しいですけど
一歩間違えばかなり危険なので
自分自身も今一度ルールの見直ししてみます。

少し長くなりました。


追伸


いつもご覧いただきありがとうございます。
又、いいねやコメントもありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします!