こんばんわー

年間10万貯金したいです。

BHを買うために30万は必要です。

となると最短で3年です。


QUARTZ 2016年モデル  メインコンポ105 270,000也

ただ、僕が買う頃は最短で2019年モデル辺り?になるかなーと思います。

メインコンポは105でありたい。

ここは妥協したくないのです。
アルテとかデュラまで行くと
敷居が高い感じがするので。
最低限レースとかに出れるレベルの105だよなー

たぶん、毎月の小遣いを貯金して
夏と冬のボーナスを交渉次第ですが
取り分をいくらか貯えれば
年間10万の貯金は可能かと思います。

いや、まだわからない。

とりあえずやれるだけやってみる。

目標があった方が人は頑張れるさ。

あんまり、けちぃ男にはならんように
気を付けます。笑