こんちはー

待ちに待ったスポーツサイクルフェスティバル!!!!!

めっちゃ楽しかった!!!

自分なりの感想、ざっくり言います。
専門的な事は対してわかりません。笑
なんたってまだTREK一台しか乗ってないから。笑


結構、色々なメーカーさんが来てましたよー


FELT
カーボンってやっぱ軽いね。
やっぱ軽いからダンシングが楽


FOCUS
デザインが可愛い!
乗り心地も良かった


SCOTT
100万の自転車。
恐れ多いですが
高いだけあって乗った感じが一番良かった。
どこまでも行ける気がした。笑
デザインも好き


MERIDA
写真はロードですが
乗ったのはMTB。笑
やっぱり自分はMTBは向いてない気がする。笑


お目当てのYONEX
思っていたより普通の乗り心地でした。
自分には合ってないかな?


YAMAHA
電動ロードバイク。
これは反則だわ。
けど悪くない。とは思う。
女性とか体力の無い方は良いんじゃないでしょうか?笑


PINARELLO
バイク自体も良かったけど
電動デュラの感覚が良いね。
SHIMANO凄い


TREKさん
TREKも100万ぐらいの乗ったけど
個人的にはSCOTTの方が良かった!


SPECIALIZED
シューズでお世話になってるんで
贔屓目で見ちゃいました。笑
なんか自分が速くなったと錯覚を起こしました。笑


んでGIROのヘルメット買っちゃった。笑
背景は悪しからず。笑
なんと8,000円でしたー
良いお買い物した気がする。

他にも自転車メーカーありました!MAVICとかCAT EYEとかも来てましたよー
出店も少しありました。

普段は旧105のTREKですが。
アルテ、デュラコンポばかり乗っちゃいました!

めっちゃ楽しんじゃいました!!