こんばんはーニコニコ

とれろーです豚

本日は絵文字を使ってみます。笑爆笑

昨日ベビーパウダー買いました。

タイヤパウダーとして代用しますニヤリ
タイヤとチューブの固着を防ぎ
チューブが長持ちしやすくなる?とかならないとか。。。


そして、新発売のカルピスソーダライチ。
カルピスソーダ好きの私にとっては待ってました!って感じ照れ
非常に美味しいトロピカルカクテル



最後に本日のランキング。
ん?どした!?
自転車ランキングがいきなり
280位に??????

皆様本当にありがとうございます。
こんなくぅだらないブログ
今後ともご贔屓願います。
もしよろしければイイネ、コメントお待ちしておりますショボーン



追伸
やっと金曜ですね!
今週は疲れたなー
週末はサイクルフェスティバルへ!!