こんばんわ!!

最近ついてます♪

本日会社の方から日ハムのチケットいただきました!
座席は隠しときます。笑

6月1日と8日もあったんだけど。。。
しかもSS席。笑

けど水曜だからしんどいなー思いまして。
2日は木曜だから金曜頑張れば休みだしねー
って事で木曜行ってきます\(^-^)/

やまーだてつと!!!!
ヤクルト戦です
山田哲人見れますよ!
今年も好調ですよね!
初めて生で見るので嬉しいっす(^^)

2日は定時で帰るぜ( ̄ー ̄)

今から楽しみやー


追伸
今日、パナレーサーRACE A EVO3
アマゾンでポチりました。
嫁ちゃんには小遣いで買うと言ったけど
買ってくれるってー\(^-^)/
やったー