こんにちはー

本日はついに1年振りの北広。
昔は白石区に住んでいたのでホームでしたが
今は豊平ロードがホームです。

懐かしさすら覚えます。

そして昨日の疲労を感じながらスタートしました。

入り口です。
iiasと言う東札幌のショッピングモールがあります。
そこが目印。


北広島駅到着。
ほんとは休み休み行こうと思ったけど
ノンストップで行ったので
途中経過なし。笑


TREKにも疲労感が現れています。笑


今日はGPS起動しました。
昨日は忘れてました。

アップダウンにやられました。笑

けどビンディングだと登り楽だ。
フラぺより。。。

右足偏りを改善したい。
無意識で均等なペダリングを身に付けないとなー


追伸
今日は物凄い沢山の人がサイクリングしてました。
ロード以外の方達がマナーが悪くて困ります。