こんにちはー

昼休み投稿です。

GWに2台の車載を考えた結果。。。




こんな感じになりました。

棚は自主製作しました。
雰囲気でやったので
サイズ感が合わなくてですね。笑

採寸してから作り直しが必要になりますかねー

ただ、僕の車だと縦積みが厳しいので
寝かせるしかないわけです。
2台重ねるとギア周辺とかに負荷が掛かって良くないかなと思い棚を作りました。

2個作りましたので
フロント側とリア側に置いてってな感じです。

総工費は2,000もしてないっすね。笑笑
やすもんの木材なので直ぐ壊れそうです。

また暇な時に新しいの作ります。笑


追伸
土曜は日ハム観戦。
の前に6時起きでライドしてきます。笑