こんばんわー

7GBの呪縛と戦っているとれろーです。

いきなりですが
私、MAJOR(漫画だよ)の大ファンです。
過去に全巻持っていました。
訳ありで手放してしまったのですが
今でも後悔しております。。。

さて日記のタイトルの僕の中の名曲とは
やはりROAD OF MAJORの『心絵』
MAJORの主題歌です。
もうね、奮い立つものがあります。
心の底から沸き上がってくる感じです。

※今では秦基博やmiwa、ナオト・インティライミ、SPYAIRを主に好んで聴きます

心絵は学生の頃は試合前にルーティーンとして聴いていましたねー
個人的にアガるんです。笑

ただ、ROAD OF MAJORは解散してしまいまして。。。
ほんとにほんとにショックでしたね(T_T)

しかし、心絵は今でも自分の中の名曲であり

『『『 応援歌 』』』

僕はこの歌をこれからも聴きます!

なんか、熱く語ってしまいました。照

皆さんにも自分の中の名曲、応援歌。
あると思います(^^)
最近聴いてないなーって人もいるかもしれません。
是非聴いてみてはいかがでしょうか?


追伸
茨城で震度5弱の地震があったそうです。
なんだか、地震ばかりで怖いです。
出来る限りの対策はしないていけないですね。