こんばんわー

思い立ったら直ぐ行動したい、とれろーです。

私の部屋5.5畳なんです。多分。
ただベットがセミダブルなんで
見事に部屋が狭い・・・
更に自転車2台。
テレビやら棚やら色々置いて
フリースペース1.5畳しかないっす。

仕方ない。
そのフリースペースを
有効活用するために先程片付けてました。笑
と言っても写真でアップ出きるほどではないっす。笑笑

と言うことで


お天気タイムです!!!
土日は大丈夫だ。
月火の天気が前倒しになるなよー
頼むぞー

そして、そして、、、

暇だったんで
大して汚れてないけど
シューズをお手入れしました。笑



早くビンディングに慣れて
色々なとこにライドしたいですねー

ツール・ド・〇〇〇的な感じで。笑

それではアメトーーク見て寝ます。


追伸
明日は嫁ちゃんが友達と遊ぶので
お留守番ですが。。。
特にやることないので、トレーニングですね