こんばんわー( ̄ー ̄)

風邪も大分治りました、とれろーです。

我が家に今更ながらWiiがやってきました!!笑




実家にWii Uがあるので
1,000円で譲っていただいた。

姉に感謝。笑
姪と甥はWii Uに夢中なんでね。
おじさんがWii貰っちゃいました。笑

ただ、センサーバーが壊れていたし
序でにコントローラーも1つ欲しかったんで
セットになってる奴を購入しました。
その方が安く買えると言うなんとお得な!!!

そして、なんで今更Wii?って思った人!!

理由はこれ♪


桃鉄やりたいんです。笑

PS2は中々手に入らなかったので
Wiiで妥協したんす。笑

明日はどうやら天気が悪いようなので
桃鉄三昧になりそうです♪


追伸
明日から徐々に体力戻します。