こんにちは。

人生を豊かにする箏&三味線

伊藤美奈子です。


先日は、30年(いや、もっと)続く


忘年会でした。




尺八吹き2名、長唄三味線方1名、


笛吹き1名、カメラマン1名、


私箏弾き1名の計6名、


生存確認できました(笑)。



私の昇格祝いに


~沢井箏曲院の師範から


教授に昇格いたしました~


シフォンケーキが用意されてました。




嬉しさのあまり、涙出そうでした。


ありがとうございます。


用意してくれたのは、


5人の王子様(笑)(笑)(笑)。



大学生からのお付き合いです。

最近は、

体力が無くなってきたとか、

娘が外泊したとか、

息子が結婚したとか、

話題が年齢と共に変化してます(笑)。

持ち寄るお酒やお惣菜も、

変わってきました。

量も減って来たかも。


お互い邦楽の世界にいるので、

情報交換したり、

いろいろ助けてもらってます。



毎年だいたい

12月30日に集まります。

来年も笑顔で会えますように。


令和2年1月の

和の音色を楽しむ

【初めてレッスン】

(1回完結初心者の為のレッスン)

につきましては、

後日アップいたします。



伊藤美奈子WEBはこちらです↓
 
 
伊藤美奈子facebookはこちらです↓
 
 

最後までお読みくださり、
 
ありがとうございます。