またまた、いつぶりの更新だ?

って感じですが、

もう気にしなーい。(笑)



Mon treize bonheur-ピンクサファリング1


以前欲しい!って思ったものの、

諦めたリングに、なんと3年越しに出逢いました。


即決できるお値段でもないし、

正直リングはたくさんもってるので、

どうしようかすっごく悩みました・・・


が!


もともと外部の作家さんの作品で、

点数が少ないこともしっていたし、


何よりも3年ぶりに出逢った!

ってことが、もう縁なのかなと。



実際指に嵌めた時のサファイヤの輝きの美しさとか、

地金のデザインの繊細さとか、

もうね、つけてしまったら外せない・・・。



なかなかここまで気に入るリングには、

また出逢うのは難しいだろうなと、

たくさんの言い訳を並べ(笑)、

買ってしまったのでした・・・。




Mon treize bonheur-ピンクサファリング2


横から見ても、本当に綺麗なんです。

ただ眺めてるだけで、うっとり時間を忘れちゃいます。


やっぱりリングって、

つけてる自分をものすごく上げてくれるなぁと、

改めて思いました。


さー、これのために働くぞ!



agete CLASSIC 2008

K18×sapphire