素敵な看板シリーズ 2 | 書道をしよう

書道をしよう

Reisinより書道の魅力をお伝えします

こんにちはReisinですニコニコ

ようやく冬らしい気候になり、
毎朝キリリっと体が引き締まる感じです🍃
真っ白な富士山富士山もくっきり‼️

昨日は、午前中は『大人の書道教室』の
先生してきました。
最初は会社の先輩三人と始めたお稽古も、
早や12年程が経ちました。
ありがたいです、感謝おねがいラブラブ

午後は、友人が会員のスポーツクラブに。
サンドバッグにパンチ👊やキック👣💨を
するスタジオプログラムや、
プールでも平泳ぎプログラムにも参加。
体、バッキバキ~~ガーン

充実した一日を終え、
最後は友人と共に『大黒屋』@学芸大学 へ。


雰囲気良い~❤️
見つけました!素敵な看板。


うん、カッコいい‼️

メニューは
麦とろをはじめとした定食がズラリ。
私達はこちらを。


どうしよう、どうしようと
迷って、迷って、
結局、二人とも同じ定食。
こちらに、カキフライ単品をプラス。
ビールもグイッと🍺

体にも優しく、
美味しく、
雰囲気も良く、
大満足のお店でしたラブ
また是非行きた~い。

素敵な看板のお店は、美味しいお店OK
今回も、やっぱりそうでしたラブラブ合格

これからも素敵な看板探します!

R🍀