偉大なる皮肉・若いときに買った苦労編 | Short+α

Short+α

給与をデジタルで払う時代がやってきたのだし、税もデジタルで払うのを認めてもらいたい。
具体的にはデジタル機器で払うのを認めてもらいたい。
使いすぎて右クリックが効かなくなったマウスとか、読み込めなくなったDVDとかなら喜んで税として納める。

○オッサンからの忠告になるが、若いうちに五教科はちゃんと学んでおいたほうがいい。

 

○学ばないとどうなるか?

 

○コロナなんてないと言い出す。

 

○ワクチンに反対し出す。

 

○ワクチンではなくチップを体内に注入するのだといいだす。

 

○ワクチンを打つと自閉症になると言い出す。

 

○ワクチンは製薬会社の金儲けだと言い出す。

 

○医療関係者もワクチンでぼろ儲けしていると言い出す。

 

○家族のためのワクチン接種券を捨てて平然としている。

 

○ガン治療に抗がん剤など無駄だと言い出す。

 

○特別な治療方法があると考えて明らかに医者じゃない人物に縋(すが)るように薦める。

 

○水素水がどうとか言い出す。

 

○ステラ缶がどうとか言い出す。

 

○原発反対と言い出す。

 

○こんな風に落ちぶれたくなければ、若いうちにちゃんと学んでおいたほうが良い。

 

 

若いときに買った苦労

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ