11月20日に投稿したなう | Short+α

Short+α

もう、気温が体温を超えることは諦めた。
そっちは諦めたが、せめて、風呂の温度を超えるのはやめてくれ。



『E組日記9』「第63話 中学3年生、受験がもうすぐです」新作公開。某所に出かけていたため、戻って来たのがこの時間です。ちなみに東京ドームではありません。[電書カプセル] http://dencap.me/link/1/2845
11/20 0:04

#7ch 「ESGに取り組む企業を評価する」時代から、「ESGに触れない企業が淘汰される」時代になってきてる。
11/20 6:24

#140novel 「聞き流すだけで英語が喋れるようになるんですよ。いいですか、皆さんが静かになるまで3分かかりましたが、家に帰るまでが遠足……」「校長先生だ……」「聞き流してきてたんだ……」「すげえ説得力……」
11/20 18:08

#140novel 「ハッカ油を買って帰宅する」から「泌尿器科を懸命に探す」までの時間の短さについて指摘しない優しさ。
11/20 20:47

トリビアの泉にもあったけど、何度耳にしても日曜の夜を思い浮かべ仕方ない。https://youtu.be/ELVyjYU_j-Q
11/20 20:48

#140novel 「南を甲子園に連れてって」「あいよ。梅田から270円ね」
11/20 21:34

製品が安くなり、ほぼ無料で誰もが使えるようになったとき、その製品を作って売っていた人はどうなるのだろうか? それで儲かる仕組みを作り出したごく一部の人たち以外は、収入源を絶たれ、無職になってしまう。それが想定される未来だというのなら、未来への道場衰退への道ではないのだろうか?
11/20 22:45

『E組日記9』「第63話 中学3年生、受験がもうすぐです」新作公開。悲しいけど、これは何度も経験してきたことなんです。[電書カプセル] http://dencap.me/link/1/2845
11/20 23:43