合コンだからと勝負下着を身につけていったところで何かあるわけではない。勝負下着をアピールしたければ変態仮面のようにかぶっていけば確実だ。その場から追い出され二度と呼ばれなくなるという副賞もついてくるぞ。
2/5 6:09
これまでいろんな本を読んできたけど、いちばん涙が出てくる作品は俺の中学の卒業文集の音読だな。
2/5 21:01
厨二病を「大人になったら治る軽い病気」だと考えていませんか? こじらせてしまったら、40年前は学生運動、20年前はオウム真理教、今だとISILなんてものにはまってガチな人殺しをします。一刻も早く現実を突きつけて治療させましょう。
2/5 21:27
『E組日記6』「第46話 学級委員会」。市長としての仕事としてはおかしくないのでしょうけど、息子としては複雑でしょう。[電書カプセル] http://dencap.me/link/1/2501
2/5 22:03
>>もっと見る