偉大なる皮肉・「いい男」の特徴編 | Short+α

Short+α

新しいアンパンに変わるときにそれまでの記憶を全て継承するのか否かの疑念に対するヒントは、たいやきが「毎日毎日僕らは鉄板の」と集合知を唱えていることにあるのではなかろうか。

「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中
本文はここから


○人と接するのが得意。


○気が利く。


○自分の世界に閉じこもらない。


○自分の世界が広い。


○話の中に自分のことがあまり出てこない。


○普段は厳しいが時に優しさを見せる。


○縁の下の力持ちであることをアピールしない。


○自分の苦労を話さない。


○グチを話さない。


○相手に不快感を抱かせない。


○爽やかさがある。


○運動神経がよい。


○疲れを表に出さない。


○頭脳明晰。


○それを鼻に掛けない。


○どこか余裕がある。


○というのがいい男なんだろうと思う。


○以上全て徳薙零己の真逆だから。

「いい男」で検索を書けたら真っ先にこの本が出てきた。画像はあえて載せない。「いい男」なのは間違いないのだがクリックは要注意。当方は責任を持てない。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村