ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は?
参加中本文はここから
○ゴールデンタイムで平然と女性の裸を流す。例・志村けんのだいじょうぶだぁ。
○アニメのキャラクターの露出度が高い。全裸時の不自然な隠しもない。例・ヤッターマン。
○今のPTAが卒倒する過激な内容。例・8時だョ!全員集合。
○とにかく予算をかける。例・加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ。
○ゴールデンに移動しない深夜の人気番組。例・くりぃむナントカ。
○事故のせいで潰された番組。これは例を挙げない。
○リニューアルしたせいでスタート時の面白味が薄れ、フェードアウトしたバラエティ。これも例は挙げない。
○事務所の圧力のせいで放送中止。DVD化も無い番組。あえてどこの事務所かは記さない。
○視聴率低迷のあおりを受け、途中で打ち切られたドラマやアニメの本来の姿。ただし、ガンダムは除く。
○深夜のお色気番組。
○とにかくPTAに文句を言われる番組。
○国会でとりあげられるほどの俗悪番組。
○時代についていけなくなったジジババの苦情が殺到する番組。
○といろいろと記してはいるが、そもそもテレビを観る機会が減っている。
- ○もっとも復活してほしいと願うのはこの番組。
8時だョ!全員集合伝説 (双葉文庫)/居作 昌果
- ¥550
- Amazon.co.jp
にほんブログ村