偉大なる皮肉・最近の驚き編 | Short+α

Short+α

Twitter(現)に登録してから15年

このあとで生まれた子がパリ五輪で金メダルを取ったというのに、俺はいったいこの15年間何をしていたんだろう……

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary

最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中
本文はここから

○割と一緒に遊んでいた小学校時代の同級生が女になっていた。


○一昨年まで住んでいたアパートが更地になっていた。


○高校時代よく行っていたコンビニが潰れ、選挙事務所になっていた。


○結婚して名字が変わった大学の同級生が、もとの名字に戻っていた。


○今年の四月に入社する新人に平成生まれがいる。


○取引先の大卒初任給が私の基本給より多かった。


○敬語使って話していた相手が歳下で後輩だった。


○本社に行って戻ってきたら席が無くなっていた。


○時代小説の応募があると知り小説を書き上げ、いざ応募となったら締め切りが過ぎていた。それが「左大臣時平」。


○「共喰」で連合赤軍について書いたら永田洋子が危篤になった。


○友人達とカラオケに行き「今日は俺たちの生まれる前の曲限定」とやったら、かなり歌えた。フォーリーブスとか。


○ジーンズがなぜか縮んで履けなくなっていた。


○牛乳を飲んだあと賞味期限表示を見たらかなり前だった。


○満員電車で「痴漢!」の声。加害者、男。被害者、男。


○サイゼリヤで「こちらへどうぞ」と案内されたら、隣のテーブルがマルチ商法の勧誘の最中だった。


○バナナの皮で転ぶところを本当に見た。

爆笑!びっくり!バカニュース
¥500
Amazon.co.jp


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ