偉大なる皮肉・徳薙零己のこの一年編 | Short+α

Short+α

新作公開
https://amzn.to/446DlZF

2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中
本文はここから

○親戚中から結婚はまだかと言われるようになった。


○見合いで断られた。


○見合い話そのものが断られた。


○体重が増えた。


○なぜか身長も伸びていた。


○五ヶ月間、毎日公開していた小説に反響ゼロ。


あっちのブログ は、フィクションをあきらめてノンフィクションに絞ろうかと考えるようになった。


○新人研修担当から元の職場に帰ってきたら席が無くなっていた。


○レイクタウンができたから混雑は解消されているだろうと思い、日曜昼に浦和美園のイオンに行き、前と同じかそれ以上の混雑に遭遇。


○携帯をスマートフォンにしたら、このブログの携帯用画面の設定ができなくなった。


○ブログの平均アクセス数が減った。


○「偉大なる皮肉」から皮肉が少なくなった。


○クチコミ番付で前頭まで進んでいたのにいきなり幕下に落とされた。


○そのことを問い合わせても何の返答もなかった。


○埼玉スタジアムに足を運んでも、解消して気分良く家路につけたのはユースの決勝だけ。


○ボーナスが去年から25万円減った。


○本を出さないかと持ちかけてきた出版社が潰れて音信不通に。


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ