【UGUISS】40年ぶりの新曲「きみは夜の月」 アナログ盤が11/27発売決定いたしました!!!🌙

ジャケットはマルチなアーティスト活動を展開する“seta”さんが素晴らしい作品を描き下ろして下さりました。
初めてこのイラストデータが佐橋さんから送られてきた時、胸がギュッとなって涙が溢れました。
マーサ・ナカムラさんが書いて下さった歌詞、そしてキョンさんと私が加入し40年の時を経て今また活動を再開した新生UGUISS、すべてがリンクしとても意味深い楽曲になったと私は感じました。
みんなの想いが詰めこまれた「きみは夜の月」この曲をより大切にこれから沢山の方の元へうたい届けていきたいです。 

 「きみは夜の月」7インチの発売、皆様お楽しみにです(*´ー`*)
UGUISS 「きみは夜の月」7インチ購入はこちら

MVも公開いたしました🙌
「きみは夜の月」MV


配信はこちら

11/29六本木EXシアター
スターダスト☆レビューさんとの対バンライヴでも発売されます✨✨

■11月29日(金)六本木EX THEATER■

スタ☆レビ対バンライブ・第三夜 

「俺たち、がんばってます」

出演:UGUISS / スターダスト☆レビュー

▪OPEN 18:00

▪START 18:30

▪一般・前売り指定 7,800円(税込)

*別途ドリンク代:600円

*未就学児入場不可

どうぞよろしくお願いいたします❣️❣️