今日は有難いことにデビューの時お世話になった方に呼んでいただいての超々別件デモ歌録りでした!♪
急に4曲覚えなあかんくなったのでかなーり焦ってたけど、、

無事終わって良かったよーーー昇天


とても良き勉強になりました🙏

むちゃくちゃホッとしたにっこり

珍しく高円寺のスタジオやったのでレコーディング前に早めに出て
高円寺路上ラストの時お世話になった高円寺FLATさんで朝昼ごはんを🥐💗
大好きなパン2つとも食べれたから大満足😋

ほいでレコーディング後はくたびれ過ぎて食べてみたかったかき氷を食べに~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

がんばったご褒美指差し笑

こしあん最強💚うまかったー😋

このあとビルボード用にアクセサリー探しもしてきたよ✨✨
レコーディングもアクセサリー探しもなかなか時間かかったのでお疲れさまぁと美味しかったぁの充実な1日🍀


ほなお風呂入ってラジオ待ちしよかなー📻️🎶

▪8月26日(月)深夜24:00~24:30

FMヨコハマ 84.7MHz

『萩原健太のotonanoラジオ』


みんなも聴いてねーウインク気づき気づき