夏の弾き語りワンマンツアー🌻
大阪谷九レガートさんでファイナル!
熱々満員大盛況で終了いたしました🎉
最後はみんな倒れんかなぁと心配なるくらいの大熱唱と手拍子😆さいこー‼️さぁいこーー🔥❣️





UGUISSで知って下さった方や久々参加出来た方、いつも参加してくれる方々色んな人が集まってくれて嬉しかったです😍❤️
お越し下さった皆様、レガートりんださん、スタッフさん、本当に有難うございました!!!!!


帰り際にUGUISSライヴで知って下さった方が涙を浮かべながら「UGUISSのボーカルをやってくれて本当にありがとう。ずっとずっと続けてね」って言って下さったのが感動で私まで涙…

今の状況を地元のみんなにも喜んでもらえて楽しみにしてもらえてる事も嬉しくて仕方なかった😭

今回は特に川崎、名古屋、大阪とハッピーオーラがすんごいツアーで
みんなで夢を叶えてるような
とっても有り難く幸せな気持ちになりました。
各地からの応援、ライヴ来れない皆さまも 
本当にありがとう。 
忘れられない夏ツアーになりました。 

これからもみんなと幸せな時間を分かち合っていけたらいいなぁ

とにかくお互い身体も心も気をつけながら元気に!
ぐるぐるぐるぐる🌀💗
どこまでもつづいていきますように✨✨