夏の弾き語りワンマンツアー🌻
@川崎アティック
色んな方が集まってくれて嬉しかったー😭
そしてみんなの手拍子もかけ声も歌声もさいっこー😍
オリジナル曲みんなで盛り上がれて幸せ&楽し過ぎました💓
お越し下さった皆様本当に本当に有難うございました❤️

諦めかけてたけど昨日今日でなんとか形になったので急きょ新曲お披露目
今の想いをどうしても残してたかったので曲に出来て良かった😌何より今回のライヴに間に合って良かったです。
瞬間を見届けてくれた皆んな有難う🌈
名古屋、大阪と新曲が良い感じに進化するといいな♪


改めて…川崎アティック21周年おめでとうございます🎉
毎年呼んでもらえて本当嬉しい🥰
今日も最高に気持ち良くてどこまでも声が届きそうな気がした❤️
そして今日アティックに物販やら色々手伝いに来てくれはったJさん!新曲のことやらでバっタバタやったのでむちゃくちゃ助かりました😌さやかちゃんにアティックスタッフの皆様にJさん本当に有難うございました✨✨


ほんといつも皆んなに守られながらうたえてます。本当ありがとう🍀

そして次は7/13名古屋上前津BOB
今日のハッピー越えていけたらいいな🥰
皆んなに会えるの楽しみにしてます♪