昨日は美容院後にトレーニング行って、帰ってからは色々やることいっぱいでバタバタであっという間に夜中やった…真顔

てなわけで昨日美容院で綺麗にしてもらってきましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
毛先傷んでたから、5センチ切った!わからんと思うけど笑

カラーは今回もピンク&パープル💜
長持ちするといいな✨

だいたいいつもカット・カラー・トリートメントのメニューでお願いするんやけど、
表参道の時より6000円安くなってるのでとても助かるーニコニコありがたいー昇天
私より若いおねーさんサバサバ話しやすいし、丁寧にやってくれるしでお気に入りです🧚
少し近くなったし♪また良い美容院に出逢えて良かった!

そして今日はご近所ネイル💅笑
夏っぽい赤とまたまたピンクラメ💗
ライヴ前に美容院とネイルなんとか行けましたーにっこり

からの不在者投票
行ってきました!

からのスタバで今おやつ中😋


帰りにスーパー寄ってww
またお家作業がんばりまーす🎶