UGUISSのボーカルをやると決まった時、
真っ先にこのまま続けばいいのになぁ…
と思ったのでした。


そんなことメンバー皆さんに言える訳もなく…
一人こっそり願ってた。
(現実は本当に最後やし後悔の無いよう全会場、全力でやりきった🔥)
そしたら最後の最後に「やめるのやめる」宣言!!


😭😭😭


これからどうなるんかわからないけど、
楽しみで仕方ないです❤️
そしてもっと奇跡を起こせたらいいなぁ…🐦️🍀


[UGUISS 40th Anniversary Tour]
追加公演・6/13原宿クロコダイル
ライヴPHOTO📷️✨









Koichi Morishima Photography


↑↑泣き笑い泣き笑い

改めて…

UGUISSを支えて下さるスタッフ"チームUGUISS"の皆様、関係者の皆様、

UGUISSのファンの皆様、いつも応援して下さってる皆様。

皆さまのおかげでUGUISS・40周年記念ツアー無事終えることが出来ました。

沢山の応援、声援、サポート本当に本当にありがとうございました!!!

佐橋さん、柴田さん、淳さん、kyOnさんメンバー皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします❣️❣️


また写真など投稿していきますね(^^)♪