昨日は色々バタバタしながら…
ユキさんと原始神母のコーラス打ち合わせもしてきました♪
原始神母のリハーサルももうすぐ始まります!
UGUISSモードから原始神母モードに切り替えて仙台、新宿とがんばらなくてわ✊❣️

▪6/9(日)仙台LIVE STUDIO RIPPLE
※ticket@pinkfloydtrips.comにお申込み下さい 


と言いながらUGUISSのライヴ写真も届いて、
なかなか余韻から抜け出せない…😅
佐橋さんのnote読んでからどきどきワクワクが止まらないんですが…
どうなるんでしょうか。。。
私もわからない……うずまき笑

とにかく目の前のことを真っ直ぐに一生懸命がんばろう❤️
Koichi Morishima Photography 
こちらリハーサル中の写真でした🌹

またライヴ写真も載せますね!!
さ!これから久しぶりにちゃんとした自炊をww
ゆるっとがんばろー笑