どうしても前髪の癖っ毛が気になって仕方がなかったので…悲しい
近場で今日やってくれて、あまり傷まなさそうな美容院探して前髪だけ縮毛矯正してきましたキラキラ

新規やとホットペッパーの割引でかなり安くなるからカラーもおねがい
思ったより赤くなりすぎたけどww
ちょっとの間だけ明るいの楽しも気づき気づき

それにしても前髪ストレスはなくなりそうで嬉しー♪
思ってるより全然安くやれたし行って良かった💜
UGUISSのツアーの時前髪くねくねならずにすむといいなー昇天


そしてそしてこれです♪

美容院帰りに少し出遅れゲトしてきました💛💚

お店に並んでるの見たらなんだか私まで感動…🥺


"UGUISS・40周年記念アナログ盤"
こちらから購入出来ますよー🙌🎶✨

聴ける日を楽しみに待つ(*´ー`*)