バードソングカフェにてJesseさんアコースティックライヴ!
コーラス&ボーカルで全曲参加させて頂きました🎶



超満員!会場にいた皆様のおかげでとても熱くハッピーなライヴになりました🥰
お越し下さった皆様、バードソングカフェの皆様、スタッフさん、カメラマン森島さんご夫妻、そしてJesseさん、本当に有難うございました照れお願いキラキラキラキラ


ライヴがいつもより早いスタートやったので終わってから珍しくさくっとごはん行けたよーう😆😋

(私ノンアルやのに酔っ払いのよな顔w)

カメラマン森島さんご夫婦と何故かしぇー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とにかく色々刺激的で楽しい1日でした💥
ありがとうございましたっ❣️❣️