元気に国分寺にて路上活動!

現地へ駆けつけて下さった皆様、配信で聴いて下さった皆様、平日の夜にありがとうございました(*´ー`*)
今日もうたいに行けて良かった✨
ほんとうに楽しみにしてくれてる皆様へ心から感謝です🙏❤️



配信アーカイブ🌱

https://www.youtube.com/live/PU5wjMwyK1M?si=paAxY17mZV9Cu3DB


帰ってきて路上で頂いた大好きなお菓子を3つも食べてしまいましたがww😋

個人的色々盛り沢山な1日やったからまぁいっかぁ笑笑泣き笑い




そしてありがとう投稿してたら、大きい地震があったみたいで💦

皆様どうかお気をつけてです🙏😢




ほなゆっくり休んでみんなも私もふぁいとー❣️❣️

でも自分のペースで無理なくゆるりぼちぼちでねウインクハートのバルーン

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3