春の弾き語りワンマンツアー@神戸チキンシャック
チキンジョージの姉妹店やので、なんとPAはチキンの正木さん!!
うたった瞬間からもうチキンジョージのよな空間に🌈うたい心地最高で幸せでした😍

初めましての方遠方からの方久しぶりの方いつも来てくれてる方今日も色んな人に会えて嬉しかったー😭🥰
そして最高な盛り上がり🎉
テンション上がり過ぎてわちゃわちゃしてしまいました😆







昔UGUISSのVoみたいやなぁって言ってくれたチキンジョージのまさるさん、そしてすすむさんに直接報告出来て、
神戸でもみんなにおめでとう!って喜んでもらえて嬉しかったです😭

ライヴにお越し下さった皆様、今回声掛けて下さったPA正木さん、チキンシャック奈良さん、すすむさんにまさるさん、今日お会い出来た皆様本当に有難うございました🌸❣️


次回の関西ライヴは「UGUISS・40周年記念ツアー」で5/22(水)大阪バナナホールです✨
皆様応援どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️❣️


久しぶりの皆様と打ち上げして無事実家へ帰ってきました😆
最高な1日やったよー🥰

差し入れもありがとうございました😌🙏

ほなはよお風呂入って寝まーす気づき気づき