3月の夜のメロディーライヴは春ソング中心にお届けいたしました🎹❣️
「さくらの花よ泣きなさい」をうたうと今でも喜んで下さることに感動😌🌸
UGUISSツアー参加にみんなから"おめでとう"と言ってもらえたのもほんとう嬉しかったです😭😭
会場へお越しの皆様、配信参加の皆様、メロディー美穂さん、ピアノ瞳さん、音響む~んさん
今夜も最高にハッピーな時間をありがとうございました😊🌸❤️





今日の賄いはUGUISSおめでとう🎉って分厚いポークステーキでした🥺🙏



そして次回「夜のメロディーVol.23」は4/23(火)に決定!久々平日開催です♪
来月もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨
■4月23日(火)表参道メロディー■

「夜のメロディー Vol.23」(有観客&配信カバーライヴ)
ピアニスト:御園生 瞳
▪OPEN 19:30
▪START 20:00
▪CHARGE 3000円+投げ銭(配信チケット付)
〈別途1DRINK、1FOOD〉
▪配信チケット 2500円(アーカイブ有り)
reika.official.ec/items/61840890
*メロディー*
https://gh0e100.gorp.jp/    

住所:東京都港区南青山5丁目8−10 萬楽庵ビル2 10F
TEL:03-6450-6107
予約:reika.tomita@gmail.com




昨日のリハーサルからのカラオケ練習からの事務作業してからのUGUISS情報解禁で目まぐるしい1日で
今日もなんだかテンションは高めのままうたってMCいっぱいしゃべって笑ってはしゃぎ過ぎました泣き笑い気づき気づき
明日は1日しっかり休みます看板持ち看板持ち看板持ち
みんなほんまありがとーうハートハート

【夜のメロディーVol.22】2024.3.23
1部
1.「喝采」ちあきなおみ
2.「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろ子
3.「わすれ雪」手仕事屋きち兵衛
4.「卒業写真」荒井由実
5.「卒業」斉藤由貴 
6.「365日の紙飛行機」NMB48
7.「さくら」森山直太朗
 
2部
1.「経る時」松任谷由実 
2.「春よ、来い」松任谷由実
3.「Desperado」Eagles
4.「FU-JI-TSU」工藤静香
5.「真夜中のドア」松原みき
6.「さくらの花よ泣きなさい」冨田麗香
E.C.「君住む街へ」オフコース