誘拐される夢を見てしまったので、寝起きからくたびれスタートの朝でしたが真顔
今日は午後から健康診断でした!!
初めて乳ガンの検査も受けたよ(何もありませんように🙏🍀)
最後に前回もやった骨WAVE測定の結果…
前回より下がってる気がする不安
昔より運動したり気をつけてんのに…悲しい
ま、しゃあない!笑
これから更に気をつけますちょっと不満


新宿のパスタmamaってお店で遅めのランチ🍝

大盛無料やので大盛にしましたw
全部で1100円て安っ目がハート


パスタがっつり食べて…
これから国立競技場でサッカー日本代表北朝鮮戦❗️⚽️🇯🇵🔥
ほんま自分でもこのバタバタ時期にって感じやけど😅
あとから色々スケジュールが決まったからしゃあないよね知らんぷり笑

色々がんばったご褒美ってことで✨楽しんできますキメてる
しっかり応援してくるよ~❣️🇯🇵⚽️