カメラマン森島さんが「道しるべ」のMVを作って下さってたのですがアップしてないままで、、
少し時間が経ってしまったけどYouTubeにアップしてみました。

森島さんに撮って頂いたアティックでのレコ発ライヴの動画とジャケット撮影の時の写真、
そして武藤さんのバイオリン、森さんのドラム楽しんでもらえたらです(*´ー`*)

改めて動画を作って下さった森島さんありがとうございます!!
そして武藤さん、森さんこの日のライヴに参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

冨田麗香「道しるべ」MV

動画、写真撮影・編集:森島興一


Vocal Ag:冨田麗香
Electronic Violin:武藤祐生
Drums:森 信行
Recorded,Mixed&Mastered:川口 聡 
「道しるべ」のサブスクはこちらから🌸


「道しるべ」
作詞・曲:冨田麗香


光と影の狭間で もがく僕らは嘆く場所も無く
未来を描く事すら出来ず 日々の早さに戸惑い生きてる


想いは巡り 新しい鼓動は終わりの中でまた生まれる


隠しきれない心の傷
数えきれない涙の数
歪んだ闇も過去も全部
僕と未来が抱きしめる


正しさだけじゃ生きて行けず 悔しさ虚しさ抱え朝を迎える


大事な物を失う前に
きっとこの声でまた始まる


言葉に出来ない想い伝えきれない 夢も全部この歌と
小さな愛の欠片をそっと
大切な君に贈りたい


隠しきれない心の傷
数えきれない涙の数
歪んだ闇も過去も全部
僕と未来が抱きしめる


言葉に出来ない想い伝えきれない 夢も全部この歌と
小さな愛の欠片をそっと
大切な君に贈りたい