今日は昼から女子2人で日々の色々報告会🌸
定期的に開催しないとしんどくなるから、
いっぱいしゃべっていっぱい食べていっぱい笑うそんな女子会です指差し笑



からの二軒目はまたまた星乃珈琲店⭐️
🥞🍓
お初スフレパンケーキ😋(しかもダブルw)
今回も泣くくらい笑ってしゃべりすぎてあっという間!泣き笑いそして食べ過ぎもぐもぐ
楽しかったニコニコ飛び出すハート
また明日からがんばろ!!


ってそんな間にライヴの告知がはじまってました😅
↓↓↓
Jesseさんのアコースティックライヴにゲスト出演します✨
どうもお席の数が少ない小さなお店らしいので気になる方はお早めにです🙌
詳細も全然知らなかったので出遅れてしまいましたが、、どうぞよろしくお願いいたします!
4月20日(土)バードソングカフェ
「バードソングカフェライブ解禁!Jesse Acoustic Live」
出演:Jesse(Gt,Vo)
ゲスト:冨田麗香(Vo,Cho)
▪OPEN 18:00
▪START 18:30
▪料金 カンパ制+ドリンクオーダー
*バードソングカフェ*

住所:東京都目黒区自由が丘1丁目25-3YKビル
TEL:03-3725-6687
予約:reika.tomita@gmail.com