昨日は急きょな用事で出掛けて帰りに食べてみたかった太陽のトマト麺。
濃厚赤カルボトマト麺にしてみた🍅

細い豆乳麺で美味しかったな~🍜
また行きたい!

今日もふらり出掛けて休憩で珈琲と桜ドーナツ🌸
スタバギフトありがとう❤️ごちそうさまでした🙏

貯まってたポイントで春物のお買い物も出来たし古着屋さんでお安くワンピースも見つけれてうれし🌸
早くあったかくなってほしいな🌞🌞🌞



なんだか悲しいニュースやら心配なこともあったり。。
ほんとみんながんばり過ぎず無理なく日々を過ごしてね🙏🍀

自分自身労ってあげながら
どうかぼちぼちでお願いします🥺
みんなとライヴ楽しんで一緒におもいっきり笑い合ってたいから
みんな元気でおってね🥺


また明日から月曜日
ぼちぼちで行こう
私はしっかりがんばります♪
みんなに歌を届けるよ
私にしかうたえない歌を🕊️
🔥❤️
Photo by Koichi & Yumi Morishima