2日目は
THEパリ観光な1日でした🇫🇷

ルーブル美術館へ~
お天気悪めで降ったりやんだり

チケット予約してたので並ぶ場所だけ確認して、ルーブル美術館近くのカフェで休憩☕️

メニューをGoogle翻訳してチョコレートムースのケーキ頼んだはずやってんけど、
クリームのケーキが出てきた😅でも美味しかったからいいや笑珈琲が美味しくて幸せコーヒー

カウンターでみんな昼から楽しそうに飲んでたよ🥂

時間になったのでルーブル美術館へ
予約してても入場に少し並んで入れました


モナリザに群がる人たち
さすがここが一番激混みやった!

真ん中は諦めて端っこからwモナリザさん。
こんなに小さかったのかぁ




窓からパシャリ

モナリザケーキがあったww
写真枚数限られてるからこれくらいでww

それにしてもルーブル美術館むちゃくちゃ広いから時間足りな過ぎてぜんぶは観れないので
有名どころを地図案内で探しながら歩き回ったけど、結構疲れた😅


そしてまた地下鉄移動~
路上ミュージシャンでわなく地下鉄ミュージシャンというのか?笑
急にアコーディオンの演奏が聴こえてびっくりした🎹🎶
投げ銭もしてきたよ😊いつかやってみたいww


そして来ました!凱旋門!
お~~


記念写真~✨✨
上げきれんから2日目次へ続きますw