朝から車でゴーー🚙💨
車で出掛けんの久しぶり!!

お昼に佐野ラーメン🍜🍥
私はわかめ入~
ラーメン屋でラーメン食べんのも久しぶり!笑
美味しかった😋
サインが!!思わず撮ってしまった😆

近くにアウトレットあるからってことで
はりきって衣装探しに行ってきた❣️❣️
けどな~んもいいのなかった…真顔

スタバで甘いもの休憩♡
あったかかったからフラペチーノ🍫最近フラペチーノがちょっとお気に入り


からの移動して
眠い顔笑


壊れかけこわいww

👹👹👹


鬼怒川温泉へ指差し
旦那さんの親戚の方から安くなるチケットを頂いたので今日から一泊温泉旅♨️ありがたやぁ🙏

もう身体が色々いったいいったいやのでww
温泉うれしーーー✨✨✨
私ももうそんなお年頃です笑
てな訳でのんびり温泉楽しんできます昇天