Jesseさんバースデーライヴ🎉
盛り沢山なメニュー✨ステージでおもいっきり楽しんできました😆🎶
大好きな人達に囲まれて私がむーちゃ幸せで最高な1日を過ごさせてもらいました😌❤️
Jesseさんをはじめ出演者の皆様、スタッフの皆様、クロコダイルの皆様、ライヴにお越しの皆様本当に有難うございました🙇‍♀️❣️

Jesseさん、改めてお誕生日おめでとうございます✨✨
また今年もマンハッタン午前4時のライヴに色々と楽しみにしてます(*´ー`*)

※マンハッタン午前4時の写真がないので、また写真頂いたら色々載せまぁす🙌


JesseさんがTHE EASY WALKERSにおった頃、大阪のライヴハウスsomaでJesseさんJimmyさんと出逢ったんですが、お二人が一緒にステージ立ってるのを観れたのが私的胸熱で😍
その上私もステージでご一緒出来たのが幸せ過ぎた😭覚えてもらえてたのも嬉し過ぎた😭
バっタバタやったんですがほんとに久しぶりやったので今日唯一自撮りしてもらってしまいました🙏Jimmyさんありがとうございました🥰



三国さんがうたってるの間近で見れたので嬉しくて写真撮ってしまったり🥰

三国さんの曲も歌もカッコ良かった~😍




あとわ私がむやみにリハーサル中ステージからむやみに写真撮ったのを載せときまぁす😆😆








リハーサルからのライヴからの最後は終電で走ったので放心状態真顔真顔真顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ゆっくり休みます🍀

来てくれた皆様、今日も応援ありがとうございましたーニコニコ目がハート目がハート❤️
ほなおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3