今日はJesseさんのバースデーライヴ🎉
昨年に続いて今年も出演させてもらえて嬉しい(*´ー`*)

なんかね、昨日は眠る前に嬉しい連絡があって、マニキュア塗りながら嬉し涙をながしました。
こういう嬉し涙ってなかなかながさなくなってたんやなってことにも泣きながら気づいて、
また胸があつーくなって嬉しくなりました。
がんばるぜぃ!!

さ!今日もライヴ入り前にカフェごはん!
クロコと同じ並びやのでまた来てしまった😆
今日は鮭マカロニグラタンとソイラテコッペパンこのコッペパンの生地が美味しかった😋
リハーサルも本番もなかなか出ずっぱりやのでしっかり食べて1日がんばります💪❣️
はりきってこー♪♪


ほな皆さま気をつけて原宿クロコダイルへお越し下さいませ🐊💚お待ちしております🥰

■1月24日(水)原宿クロコダイル■
「Jesse Birthday Live」
【出演】
★Jesse Nakamura(Vo,Gt)★

ーマンハッタン午前4時ー

田中章弘(Ba)、上原ユカリ裕(Dr)、中山努(Key)、冨田麗香(Vo,Cho)

ーCalifornia Soulー

柏原ヒカル(Ba)、松本淳(Dr)

ーGuestー

三国義貴(Key)、滝川岳(Dr)、五十嵐Jimmy正彦(Gt)、藤山朋哉(Dr) …and more

▪OPEN 18:00
▪START 19:30
▪当日 5000円(+DRINK)
原宿クロコダイル

https://crocodile-live.jp/ 

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目18-8ニュー関口ビルB1
TEL:
03-3499-5205