今年一発目「夜のメロディーVol.20」
新春スペシャル🎍超満員御礼で終了いたしました🙏😭

お越し下さった皆様、配信で参加して下さった皆様、ピアノ瞳さん、音響むーんさん、メロディー美穂さん、
皆様のおかげでとても素晴らしいスタートを切れました✨
本当にありがとうございました❣️❣️
瞳さんと二人の世界じっくりうたい込めれた幸せな時間でした(*´ー`*)
大きな窓に青空広がるお昼の景色も最高やった💙









(写真ありがとうございます❤️)

次回は2/17(土)に決定!18時スタートです♪
瞳さんのピアノでうたう全曲カバーライヴ「夜のメロディー」
2024年もどうぞよろしくお願いいたします🎹🎙️🙇‍♀️


*珍しく今日のセトリ*
一部
「Across The Universe」Beatles
「瞳はダイアモンド」松田聖子
「北ウィング」中森明菜
「ミ・アモーレ」中森明菜
「いちご白書をもう一度」荒井由実
「悲しいね」渡辺美里
「悲しみは雪のように」浜田省吾

二部
「朧月夜」
「別れの歌」
「広い河の岸辺」クミコ
「Everything」Misia
「Let it go」松たか子
「北風」槇原敬之
「悲しみにさよなら」安全地帯
E.C.
「Jupiter」平原綾香

今日の賄いはカレーとローストビーフ😍豪華ぁ💕

お土産にお年玉🥺ありがとうございます😭🙏❤️

ほなまた次に向けて、
まずわゆっくり休みます😌❤️
本当にありがとうございましたハートハートハート