リハーサル終わってからの、
なんだかもう年末やからか
リハーサルやら色んなことがあったし胸いっぱいで疲れが…ネガティブ
てな感じで、福岡行きの準備やらなんやらかんやらブログ投稿する余裕もなく、、
3時半になんとか起きて空港に向かってます🚃
寝坊したらと思うとなかなか寝れんかった。笑
まぁライヴ前のいつもの感じです無気力



リハーサルの日のわたしwwマスク外せば良かった予防

リハーサル帰りにはらドーナツ買ったので昨日のおやつでした🍩☕️おいしかった❤️

我が家のはちわれたち猫猫猫

今日もまたふわふわにこちゃんミニモリーを連れてきた😹にこはもちろん毎日一緒♡


声出るかなぁ。
心配。乾燥のバカヤローーむかつき

ほなまずわ空港待ち合わせ場所まで迷わず行けますように🙏驚き
いってきまーす❣️❣️