昨日のスタジオでテンション上がったまま今日もテンション上がってたので流石にくたびれた😆、、けど音にまみれてうたってる時間は最高に幸せやなって思いながらのそんなクリスマスイブイブ😌🎄✨
昨日今日とでクリスマスプレゼント頂いたような気分🎅❤️

12/30EXシアターに出演のブラスオーケストラ、コーラス隊の皆様と✨✨✨

皆様有難うございました🥰
2023年最後まで元気にがんばるぞーい❣️



クリプリ頂いてしまった目がハート

先生ありがとうございます🎅🎄✨


食べたかったファミマのホットケーキまん買ったらパンダやってうれぱん🐼❤️


私のはパンダやった🐼❤️



からあげくんレッドとLからあげ?旨辛買って帰ってきたよ🐣我が家のチキン🍗笑笑笑



な訳で今日もお疲れさまでしたぁ(*´ー`*)

ゆっくり休んで次回のリハーサルに備えますハートハート